てぃーだブログ › 炊かずに食べる玄米 【玄喜】 › 子育て › 日々のこと › てだこ祭り~(*^^*)

2015年07月19日

てだこ祭り~(*^^*)

こんにちは♪

日曜日なのに、店番の私です~ハブ



さて、昨日は、長女次女が通う空手道場のてだこ祭りでの演舞に参加させていただきました~♪
ライトのあたる、夜の演舞、すごくカッコよかったです♪ヽ(´▽`)/



太鼓や旗頭等も、めっちゃ素敵でした~(*^^*)
あの太鼓の音と、音楽と演舞のコラボは鳥肌たちますね

最高でした( ☆∀☆)

出演されてた皆様、ありがとうございました!感動しました!

一応、今日も行く予定です( ☆∀☆)笑


雨、、、降りませんように



今日は、秘密の場所で花火を見る予定なんです。

場所は、、、


『秘密』


です 笑




でも、明日、ブログアップしますので、どこか当ててくださいね♪

秘密なので、来年人が多くなると、秘密にならなくなりますね~(*^^*)

昨年、いろんな人に広めたから、もしかしたら既に多くなってるかもしれません。
しょうがないです。

手作りピザ(母上作)を持って行きます!



今、頭の上で、『チュチュチュチュチュッ!』って。
少しビックリしましたびっくり!
ヤモリさんでした。
少し離れましたダッシュ


ブログを書いているそばから、雨がふってます。

晴れますように!!


同じカテゴリー(子育て)の記事
本日のおやつ~♪
本日のおやつ~♪(2015-07-01 18:00)


Posted by D&P OKINAWA at 15:16│Comments(0)子育て日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。