てぃーだブログ › 炊かずに食べる玄米 【玄喜】 › ロースト玄米 › ロースト玄米 › 日々のこと › 我が家で流行りの~かつおぶしチャーハン~

2015年07月24日

我が家で流行りの~かつおぶしチャーハン~

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁニコニコ

ここのところ毎日が、雨、雨、雨・・・・・でしたがタラ~傘

今日はすんごく快晴ですね~~~晴れ


ただいま、夏休み真っ只中。
と、いうよりも、始まったばかり~アップ

楽っちゃ~楽ですね~ニコニコ
長男君もお姉ちゃんたちがいるので、一緒に遊べるし、楽しそう~ラブ

ですが、2日前から長男君発熱ハブ
元気はありますが、熱がね~・・・って感じですガ-ン

ただいま、お昼寝中なので私は、ボールに座って腰をグニャグニャさせながら、PCに向かっております。

いつもは、作業しているときも、長男君が
『マーマー!!』
『ひこうき~!パトカー!』

『はたらくくるま~やって~~~~!』

『マーマーもいっしょに~ムカッ

私『・・・』

作業になりませんですね~ガ-ン

ですが、今は夏休み!!!

娘ちゃんたちが一緒に遊んでくれるので、結構、作業はかどりますダッシュ


娘達に感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今から、昼ごはんの準備してきます!!

↓今朝の朝ごはん
我が家で流行りの~かつおぶしチャーハン~



このところ、うちの旦那さんが作るのにはまっている『かつおぶしチャーハン!!』

材料は、かつおぶしとご飯だけ言わザル

チョーシンプルなこのチャーハンですが、めちゃめちゃ美味しくて、大評判です 笑
これに、ロースト玄米『玄喜』をかけて、頂きましたグー

それにしても、長男君。
水遊びさせすぎて、鼻水から発熱~ガ-ン汗

あと、遊びに行く機会が多かったため、冷たいものあげ過ぎたんでしょうね・・・。

反省です・・・ぐすん


同じカテゴリー(ロースト玄米)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。